こんにちは!ひーこです

35歳ミドサーの美容をInstagramYouTubeで発信してます

インスタライブは毎日22時〜15分やっていますのでぜひコメントしにきてくださいねっ


千葉県は寒い日も増えてきました
意外と冬生まれなので寒い時期すきです

ニットやコート、ブーツなどおしゃれが楽しい季節

お仕事でお試ししたスウェットがとっても優秀だったのでブログでもシェア
phonto 50


オススメの着方を紹介していきます

phonto 51

後ろボタンで着るのが私好み〜

切り替えがアクセントになってていいですよね!

レザーのハーフパンツを合わせています。
足元はロングブーツかミドル丈が良さそう!

phonto 52

ボタンを少し外してるのがポイント!
全部しめてもいいのだけど、ちょい開けがスキッパーぽくなってすき。


phonto 53

最後にカーディガン。
いや実は、品名カーディガンなんですが

ワンピースやサロペットに羽織ってもいいかなぁと妄想しています

裏起毛でふわふわ。
カラバリも豊富です。


phonto 54

気になる方はインスタをチェックしてみてください








リアルバイやガチレポ多めです




読者登録もお願いします
*LINEで更新通知が届きます
LINEで読者になる