こんにちは!ひーこです🤎

ミドサーの美容をInstagramYouTubeで発信してます✌🏽

少し出遅れましたが、、


2022年上半期のベストコスメを発表させてー!😂

IMG_9205
IMG_9206

NARSのファンデーション

天然成分もたっぷりでノンシリコン、敏感肌の方も使ってね!ってやつで

かなりかなーりすきで大活躍!

ただ色展開が豊富で色々迷いに迷って、今は2色を混ぜている😂だからいつも手に余って拭っているからもったいないことしてます!😂

なくなったら1色で合うもの見つかるといいのだけど、、。

私が好んで使うファンデーションってカバー力がないもの多かったけど、これはカバーもする。

下地使わないと小鼻はよれるなって感じがしたから下地必ずつけているよー!


IMG_9207
エテュセのマスカラベース

これはもうしばらく使ってるなぁ、、

眉毛にマストで毛が増毛された感じになるから私のような薄眉におすすめ。

おしゃれな毛並みのある眉頭の立ち上げを演出!


IMG_9208

hinceのリップ

マットでしばらくきてたからつやがすごく新鮮だったし
それでいてロングラスティングは神だと思った!

香りが苦手なのでなかったらもっとすきだったーーー🥹

仕上がりがタイプなのと唇も荒れたりしなくて香りのいちゃもんつけるわりに4色もっていて、よくポーチにもいるこです笑笑



IMG_9209
SUQQUのリップ

2022年から私はSUQQU沼に無事ハマりました🥹
なにこの塗り心地の良さ。
もう下手に他のリップ塗らなくなるじゃないか!って勢いだよ🥹

色も毎度絶妙で
大人の上品なカジュアルや抜け感を叶えてくれる。

限定カラーがお決まりだったり、定番でも欠品になることが多い印象なのでインスタなどでバズる前に早々に購入しないといけないブランド!



IMG_9210
アディクションのコンシーラー

このテクスチャーが地味にツボ。っていうかコンシーラーはテクスチャーでかなり左右するよね。
時間が経ったときもすきだから使ってみて欲しい!

わがまま言えばこれ単色で販売して欲しいなー
自分でカスタムできたら最高なんだけど!!!


ベスコス後半もあるから
お買い物の参考にして欲しいでっす!



リアルバイやガチレポ多めです



読者登録もお願いします
*LINEで更新通知が届きます
LINEで読者になる